ホームページ制作はこちらです。こんな感じのホームページ作ってますわーw

ホームページ運用代行

なぜブログを書けと言われるか?

投稿日:

ホームページ作ってみたけど・・・何をしていいか?わからない。
ブログを書いてって制作業者の人の言われたけど、何書けばいいの?
更新をもう10年していない・・・

などなど。ホームページの使い方がわからない!という方って多いようです。本当に!どうしたらいいの?という質問をいっぱいいただいております結果から申し上げれば、ブログを書いてください!なんだ、結局ブログかよ!とお思いでしょう・・・。

でも本当なんです。ブログは大切です。

 

 

ブログが大切な理由は2つ。

  1. 検索結果が上がる
  2. ファンが増える

ブログを更新すると信号が飛んでいきます。グーグルやヤフーなどに。

「新しい情報をお伝えしていますよ!」

という具合に。グーグルとかヤフーは広告収入を得ているので、新しい情報と信頼できる情報の2つが大好きなのです。で、ブログ記事を更新していると、大このホームページは、新しい情報を提供してくれる良いサイトなんだな・・・と、仲良くなってくれるのです。仲良くなると、当然、上位に表示されやすくなり、しいては、集客の増加に繋がるのです。

何を買いても良いというわけではない ブログを書くと言っても毎日のランチをツイッターみたいに買いていても意味がありません。グーグルやヤフーは、先ほどもいったように新しい情報を常に探しています。なので同じ事を買いても1回と見なされてしまいます。

ブログ記事の制作代行という事でブログ記事を買いてください。代わりにエッジの効いた記事で!と言われる事があります。いいですよ。書きます!ただし高いですよ。1記事10000円をちょうだいしております。よろしくお願いいたします。

-ホームページ運用代行

Copyright© 群馬ホームページ作成 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.