ホームページ制作はこちらです。こんな感じのホームページ作ってますわーw

ネットショップ制作

群馬でネットショップを始めるなら

投稿日:

はいこんにちは!神に選ばれし伝説のWEBディレクターです。さて、今回は、ネットショップ。群馬でネットショップをやるならどこがいいのか?ってお話です。どこの制作会社が一番いいの?って話ではありませんよ。自分でやる場合の話です。結果から言いますと・・・Yahoo!とamazonの2つでスタートするのがベスト!皆さんは、これ以外は手を出してはいけません。無料ネットショップなんてものもありますけどね・・・あれはあかんです。

 

ネットショップを始める時のありがちなミス

ホームページ制作を依頼している会社にネットショップも任せてしまう・・・のは大きなミスです。だって、ここだけの話、ホームページ制作会社は、売れる方法をあまり知りません。(だって売れる方法を知っていたら自分たちで仕入れて販売し爆益を得ているはずでしょ?)なので、ネットショップを作れるからと言って、売れるネットショップになるとは限らないので注意が必要です。

 

Yahoo!とamazonのメリット

ショッピングモール型3大サービスは、楽天市場、amazon、yahoo!ショッピングモールの3つです。この3つで、国内のネットショップユーザーのほとんどをカバーできると思っていただいて大丈夫です。その中でもyahoo!とamazonは、出店料が格安なんです。

yahoo!ショッピングモール出店料 0円 月額利用料0円

amazon出店料 0円 月額利用料 約5,000円

どちらも初期費用が0円。yahoo!にいたっては、月額利用料もかかりません。バカ安ですよね?

 

しっかりと売れています

こちらは、yahoo!に出店中のお客様のデータです。開業3ヶ月でこんなに売れます。(もちろんしっかりやればですが)amazonもこんなにうれています。(もちろんしっかりやればですが)

 

群馬らしいものを扱うと相乗効果

販売システムはそんな感じでこの3つがおすすめなのですが、もっともっと、よだれが出るほど大切なことがあります。それは、扱う商品と価格です。どこにでもあるものをどこにでもあるような価格で売っていては、ネットショップは間違いなくうまくいきません。例えばドラッグストアで見かけるようなものをドラッグストアと同じ価格で売っていても、消費者にはなーんの魅力もありませんよね。

オリジナリティある商品

割安で売る

この2つを守っていれば、ヤフー・amazon、そして楽天市場に出していれば間違いなく売れます!これ間違いなし!

-ネットショップ制作

Copyright© 群馬ホームページ作成 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.